おはよーございます(*^ー^)ノ♪

     三連休に入りましたが、

    明日あたりから、

    台風の影響ありそうですね涙

    予約した時は、

    天気はわからないものねぇまっくろくろすけ

    観光バスを見かける度に思います

   
    夜のお薬と、

    朝のお薬がソッコーきいているのか、

    わりとスヤスヤ眠っていて、

    病院行く前とは段違いスマイル

    ほとんど、

    かきむしることも、

    嘗めることもしませんらぶ②

    このぶんでいくと、

    完治は早そうですビックリマークきゃっ

    後は、薬を減らすのみ!!

   
   
    普段、

    自分が好きなのでお魚料理が多いです

    肉食ガッツリ系が大好きパパには

    薄味サッパリのワタシの料理は

    物足りないかもしれません・・・・

   
    むくに

    おすそ分け出来ない日だからこそ

    あえて、

    お肉食べておきました笑


   

お昼ごはんは、カルボナーラ
隠し味に昆布茶の粉末を混ぜると
美味しいよスマイル


お夕飯は、チキンクリームシチュー
秋だから、
シチューにブナしめじを
サラダにくるみを入れてみましたらぶ②


でっかい方のゲージに入れてある
無印良品さんのビーズクッションが
むくの、おきにいり場所スマイル



そろそろ替えのカバーをと思って、
無印良品さんに行ったら、
うちの使用品【サクラ色】は限定色だったおんぷ
その他の3色も、
本体も見本だけ置いてあって涙
【人気商品のため、入荷待ちです】
と書いてあるΣ(゜Д゜)

むくの愛用品だから、
娘が引越しの時持たせなかったのになうしししっ