おはよーございます(*^ー^)ノ♪

     昨日、帰宅しましたら、

     ポストに、

     イオンの冬ギフトのカタログが

      入ってましておんぷ


     ハロウィンが終わったら、

     もう、
     お歳暮を送る季節なんだなぁと

     昨年の家計簿を
     ペラペラめくってみましたら

     10月19日のところに、

     コタツを出したビックリマーク

     という走り書きがありましたうしししっ

     ・・・確か、昨年も同じように
      前年度の家計簿で検索したけど
      見つからず、
      なんでも家計簿に書かなきゃと
      走り書きしたみたいなんですが・・・・

      でも、
      出しただけなのか、
     その日から使用したのかは
     不明ビックリマークまっくろくろすけ

     それって
     書く意味ないじゃんビックリマークの話です


      うちでは、超寒がりのワタシまっくろくろすけ
      暖房苦手なのでコタツ使用ですが

      むくも、必ず愛用しますうしししっ

      ってか、
      ほとんど一日中コタツの中いて
      顔だけ出してるから、
      とびひが悪化したりするので要注意泣き

      お水は、
      かなり飲むようになるので、
      いいんだけどねらぶ②



      みなさまのおうちは、

      コタツ使用しますはてなマーク

      ホットカーペットですかはてなマーク

      暖房入れてるんですか?

      地域によっても違いますよね


      薪ストーブだったりして

      えっはてなマークハロゲンヒーター!?

      それは、すご~~いきゃっ

      今年は、

      全国的に電気代がUPしましたので

      イタイ季節になりそうですね泣き





           まあ、

           そろそろコタツのお布団とか、

           考えないといけない

           季節っちゅーことですワうしししっ



      ※むくが寝てるのは、
      コタツに入っているワタシの
      両足の間ですキュン死


     コタツの中からパシャビックリマーク
     この日は頭だけ入ってましたビックリマークキュン死
     おしりは外に出てて、寒そうだった笑