いつも、読みに来ていただいて

     ありがとうございますm(__)m

     全然知らない方々の、

     いいね♪が、とってもうれしいらぶ②

     コメントくださった方に

     感謝しまくりスマイル

     感激のあまり踊り出しそうになりおんぷ

     むくを飼ってるおかげで、

     繋がってる細い糸が、

     キラキラ虹色に光ってるみたいらぶ②らぶ②


     ご近所にも、

     お散歩でも、

     けっこう、

    あちこちで柴犬ちゃん見かけますが


     わりと、どのコもガウガウさん

     飼い主さんは、

     黙ってるむくを見て、

    「うちのコったら、もぉ~泣き
       スミマセンm(__)m
       ・・・おとなしいんですねハートぃっぱぃ

      と必ずおっしゃいますが、

      ワタシは、
      何かを一生懸命しゃべってる
      そのことばが
      気になって、
      気になって・・・らぶ②

       なんて、言ってるのかなぁはてなマーク

      「なんて、言われたのはてなマーク

      むくにその後で聞くと、

      うふふママにはないしょ( =^ω^)

      って、笑う時もあるんだよねぇうしししっ


     
     最近、うちの裏のおばあさんに、

   「○○さんち、わんこ飼ってるのはてなマーク

      って聞かれた!!



      もう、4年になりますけど・・・


      そんな無口なむくですが、

      最近、うちのすぐ近くで、

      道路工事をしてて、

      お隣の空き地が、

      工事の方の材料置き場兼休憩場所

      になったらしく、

      お昼ごはん食べてみえるのを、

      ストーカーのように見学してるむく



      いきなりワタシのところに来て、



      一生懸命、

      しゃべったΣ(゜Д゜)


      それも、かなりの長文おんぷおんぷ


      録音しておきたかったぁ(T_T)

     
        久々に聞いたむくの声・・・

        ママは、即死でしたキュン死




急に甘えん坊になるキュン死