わんこの飼い主なら、

         歯みがきガム選びは

         重要ポイントですらぶ②おんぷ


       あなたのおうちのわんこ

        どの歯みがきガム食べさせてます?


         
         うちは、

          この何年間か、

          LION  ペットキッスガム小型犬用

          を、食べさせてましたキャッ☆


         めちゃくちゃお気に入りでおんぷ

         あげる本数が増えると、

         うんPに影響があるので、

         わざと小型犬用あげてましたにっしっし



        ・・・たしか、

         その前はチーズがサンドされたのを

                                        あげてて・・・


       

        商品リニューアルで

         全く違う!!

        やわらかそうなのに

        変わったんです!!泣

       
        グリニーズは、好きみたいだけど、

        小型犬用でも、

        すぐ、うんPに影響あるから、

        かなり便秘の時か、

        奥歯の汚れが気になった時にしか

        あげられないし・・・涙

     (食べさせると、
        1回でかなり歯が白くなるんだけどね)

       うちの場合、

        朝と夜ごはんの後で、必ずあげてます

        だから、ごはんと同じ位

        重要ポイントなので、

        似たものを捜し中です涙汗

       見た目と固さ的には、

        ゴン太の
          歯磨き専用ガム ブレスクリア

         が、近いのかなあ!?


何か貰う時、いちばんいい顔しますキュン死

       メーカーさん、

        お店に知らせず、
   (今回、うちが買ってる
       全国展開のお店の方も
        全く知らない情報でした)
        勝手に商品リニューアルして、

        固さを変えないでほしいです泣

        ヒトの食べ物レベルは

       ビンボー度で変えられるケド、

       わんこのものは、変えにくい・・・涙