ありのままのぉ~~おんぷ

           自分にな~る~のぉ~~おんぷ



                        ~~~~ジャンジャン!!にっしっし



           阿波おどりのような振り付けで

            踊る孫の動画が、

           ラインで送られてきて、

           途中で歌詞を忘れたのか、

           終わっていますキュン死

       
        まだまだ、流行ってますねぇ

        アナ雪!!


        ヒトは、変われると思います!!

       
        私が、変われたからです!!

       
       
        変な宗教じゃありません!!

        カウンセリングしてもらったんでも、

        なんでもありません!!

       
        10代位は、

        けっこうネガティブだったと思います

        プラスして、ズボラな生活でした涙

        休みの日は、ほとんど寝てたかも?


        変わったのは、

        お祭り人間B型男の

        旦那様と付き合ってから・・・

       
        ありのままの自分の、

        この自分好き(*≧∀≦*)と

        思う部分はそのままでらぶ②

        自分のこんな部分は変えたいと

        思う部分は直しただけですおんぷ

        娘に対して、

        こんなママだったら嬉しいかな!?

        旦那様に対して、

        こんな奥さんだったら嬉しいかな!?

        って考えたら、

        ズボラな生活は出来なくなったにっしっし

        毎日くよくよ考えるのはよくない!!

        無理をせず、

        出来ることから

        コツコツと・・・


        今度、生まれ変わっても、

        旦那様は、必ず私をパートナーに

        選ぶと思います!!
        (私って、いい女だからねにっしっし
        私はどうなんだろう?
        (旦那さん頑張れ泣

       



        本日、にじゅう❎回めの

        結婚記念日でございます(*≧∀≦*)

自由が奪われるリード付けが、大嫌い泣
今、リード馴らし中!!
おうちの中でも、リードつけっぱなし涙
はやく慣れればいいな
いつでも、お散歩行けれるようにらぶ②