突っ込みどころは有りまくりでしょうケド
ヘタレな私なので、心してお読み下さい

ワタシの記事に、
いいねボタンを押してくださった
チワワの飼い主さんの、あなた❗
そう、あなたです!
読んでくださって
ありがとうございますm(__)m
生まれて初めてのブログで、
わからない事だらけです(。>д<)
この、ボタンって何?と押してしまって
ひとつ増えてしまったのですが
消し方もわからない(T_T)
感謝コメントどうすればいいか、
わからないので!



            子犬の甘噛み、

            しつけの仕方に悩んだ娘と、

            旦那様の夫婦関係も、

           ギクシャクしていてううっ...ううっ...

           

      どんどん、

      子犬は、

      リビングのゲージに入れられる

      事が多くなり

あせるあせる

       寝る前に

       2階に連れて行かれて

       2階で一通り遊んでから、

       2階のゲージで寝かされていたのですが

        遊んでいる最中にベッドに上がって

        お布団にオシッコしてしまう事が増え

        その度に

         娘夫婦の喧嘩が聞こえてくるように

         なっていました!!


          あの日

          私が本気噛みされたことで、

          うちのコの運命が、

          大きく変わります!!



          むくのためを考えて

          里子に出そうと思ってるあせる


          Kクンの会社の社長さんが、

         うちの外飼いで、

         もらってあげると言ってくれたから

         柴犬を飼ったことがあるヒトに

         しつけてもらったほうが、

         むくは幸せやと思う

         このままだと、

         ママがまた噛まれたら、

         困るし(>д<*)

         と、泣きじゃくりながら言った娘