こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ







今日の午前中は

むぎ...小学校最後の運動会でした☺️




朝は塩おにぎりを作り

かーかは運営委員をしているので

早めに登校


色々とやりながら

むぎの教室へと行き

演技の衣装着付けをして

かーか母を迎えに行くなどバタバタ💦



むぎの演技は最高で

号泣もんでした

(サングラスで見えないようにしてたけどさ)


安定のリレーの走りを見て

小学校最後の運動会は終わりました





いつもは秋頃開催なんですが

運動場の整備があるらしく...

今年度は今日開催だったのです


熱中症の心配がありましたが

無事に終わりましたよ☺️




かーかが下校時の立哨で

熱中症になりかけたがな😅





あ...

久しぶりに自称・堅物さんの姿見れました

しかもすぐ近く〜❤️

(多分、堅物さんはサングラスをかけたかーかがいるとは気づかなかったはず?でも、声でバレるか😅)





むぎ...今日はよく頑張りました☺️




我が家はのんびりしています