こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ








一昨日...梅雨明けした沖縄

(写真は夕方の空)

一気に暑くなりました💦


朝起きて窓を開けたら

既に熱気が💨




日中...外を歩けなくなったので

ラブ蔵が放デイに行ってから

むぎと一緒にイオンモール沖縄ライカムへウォーキングをしに行きました


ウォーキングがてらのウィンドウショッピングも兼ねています☺️



お気に入りのお店で試着

むぎに邪魔をされながら😅も

来月買おうかなぁと、思う服が数点


衝動買いした服もありまして

(デザインを見たら旦那さんに怒られそうで怖い💦)


むぎは蛇の指輪を衝動買い😅

(これは激安✨)



なんだかんだで楽しい時間を過ごしました




今週はラブむぎ共に風邪で休んだ日が多かったのであまり歩いていないかーか


この週末で歩きます☺️