こんにちは😃





いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ







今週は梅雨による大雨続きで

ラブむぎを始め、かーかも天気痛でやられています💦



午前中はラブ蔵の定期通院で病院にいたのですが...薬の処方も含め、昼前までかかりました😅

(4校時の授業には間に合ったけど)







一昨日...

ラブ蔵の中学校のPTAの集まりがあり

かーか...いわゆる一つの本部役員となりました


執行部の1人から役員のオファーあったし

今年度は小学校と連携を取らねばならぬ事情もあったので😅

さっそく、ラブ蔵に関わる先生方には覚えられた模様です😅💦

(その日...ラブ蔵はちょっとしたトラブルがあったらしく💧先生方、心配していたらしい)



小学校のPTA程、忙しくはないですが

色々と企画を立てたいなぁと、思っていて

集まりの後...小学校から参加している役員さん達と軽く飲み会をしました


かーかにとっては

息抜きの時間になりました☺️

(昨日は寝不足で大変だったが💦)





で...夜中の雷雨で起きてしまいまして

(なんかホットフラッシュっぽいのも出た)

今朝はギリギリまで寝てしまい

旦那さんを送り出してからラブむぎを起こし

むぎを学校まで送ってから病院へ💨



あ...朝食食べるの忘れた😅




と、いうわけで

久しぶりにドトールのモーニングを食べました

ウマ〜😆❤️





そんなラブ蔵さん

今回も色々検査



言語聴覚士さんと話をしたのですが

ラブ蔵...この数年

難聴の発作(頭痛、目眩、嘔吐)がなく

(軽いのはたまに出るけど、薬を飲む程の大きな発作)

聴力も安定しています


...かーかを始め、ラブ蔵に関わる皆さんが

全力でサポートしているからなんですが☺️

ラブ蔵も言いたい事は言うようにしています


ただ...コミュニケーションの面ではまだまだ


先程書いたトラブルも

もしかしたら、ラブ蔵の言葉足らずな所もあったかもしれないし...と、振り返りまして


今回はちょっとしたトラブルに巻き込まれた形ですが

ラブ蔵が落ち込む程ではなかったので

あまり大事にしないでくださいね😅

と、(昨日)ラブ蔵の担任には伝えています


お互いに今回のトラブルから学ぶ事もありますからね





午前中の大雨から天気が回復しました


むぎの迎えまで少し休もうかな?