こんばんは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ





この時間...

我が家は賑やかになっています





旦那さんがウーパールーパーを買ってきました(しかも道を間違えた事によるご縁✨)


ブラックのウーパールーパー☺️

名前はむぎが付けまして



ぐるち


と、なりました



映画シックスヘッドシャークに出てくるサメの顔をしていたのと動きがぐるぐるしているような姿から命名したそうです





今週も頑張りました


一昨日、梅雨入りしたので

ラブ蔵の体調が悪化し...今日はお休みしました


気圧変化はキツイ💦




むぎも学校頑張った〜





かーかも色々と頑張りました


昨日のスクールボランティア

とある子の頑張りを誉めながら教室移動をしていたら

職員室から自称・堅物さんが出てきまして

その子が堅物さんを驚かせまして



心臓が落ちるかと思った💦


って堅物さんが言うから

かーかが



落ちたらすぐに拾ったらいいですよ〜



って

笑顔で答えてあげましたけどね




ほんの少しだけ

自称・堅物さんと並んで歩いたんですが

驚かせた子が違う所へ行ったので

かーかの幸せな時間はすぐに終わりました(涙)



しかも女子にモテよるし...






のびのび〜ぐるちサン

愛くるしい顔に癒されます



かーかも頑張ったから

今週末は妄想の海へ船出しまーす(笑)