こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ






今日はむぎが振替休日なんですが

ラブ蔵と旦那さんはそれぞれ登校と仕事


かーかはいつも通りでございます






皆様に悲しいお知らせが...




我が家で飼っていた

ウーパールーパーのごましおサン

(写真は我が家に来て1ヶ月の頃

 この頃は食欲旺盛でした)



この数日...体調不良を起こしまして

かーかと旦那さんで対処したのですが

今朝...亡くなってしまいました



むぎが1番可愛がっていたので

変わり果てたごましおを見た時は泣きじゃくっていました


生き物を飼うと

避けられない生と死...


命の尊さを学んだむぎなのでした





今週の我が家

断捨離祭りでございます


長い間、使っていた自転車や電子ピアノなど

粗大ゴミに出すのですが



それにプラスして

かーかの車も買い替えします




実は...

旦那さんが乗っている頃から小さなトラブルが連発していた軽自動車なんですが

先月からエアコンが効かないわ

勝手にクラクションが鳴るわで


この夏をどう乗り越えようかと

かーかは思っていましたが


昨日...

旦那さんとラブ蔵が車を見に行って

即決で購入しまして



先程、諸手続に必要な書類を車屋さんに持って行ったら

旦那さんがむぎに話した車の理由が分かりました


これにはかーかも納得☺️





運気爆上がりだわ☺️




と、むぎと話しました





少しお休みをしてから

いつもの日課をこなしていきます