こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ






先程...むぎの日曜参観が終わり

ホッとしているかーかです



朝からバタバタしてたわ💦







今日は絵本の読み聞かせから始まるので

むぎと登校する時にラブ蔵を連れて行きました


ラブ蔵を知る先生方



あれ?授業に参加しないの⁉︎

あ、中学生だったわ(笑)


と、いうやりとりを数回繰り返す(笑)



見た目...小学生のラブ蔵です😅






今年度初の読み聞かせは

自称・堅物さんのクラス😅




2冊読み聞かせしたんですが...




堅物さんと


めっちゃ

距離が近い💦



そんなに見つめないで❤️

と、喉から言いかけるぐらいの近距離でした

(いや、まぢで距離が近過ぎた💦)




ラブ蔵は途中までむぎの授業を見てから帰宅

(旦那さんとお出掛けの為)

かーかはむぎの授業にも参加しながら

むぎのお友達の授業もサポート


途中...前年度むぎの担任が現れ

意外な姿にむぎとむぎの友達...ドン引き(笑)


そこまで引かなくても😅





児童の引き渡し訓練をやって終了でした




帰り際に

ラブ蔵のかつての担任(転任した先生)と再会し近況報告しました

ラブ蔵が会いたかった先生だからなぁ

ちょっと残念😅




むぎも一生懸命頑張っており

今日は進んで前に出たりしていましたが




国語の授業で文章作るのいいけどさ

縁起が悪い文章作るなよ😅

(1番最後の文は旦那さんが喜びそう)



さて

かーかは休もうっと


喉がヤバい状況です💦