こんにちは😃





いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ






1時間前にラブ蔵が帰宅


今日は新入生歓迎レクレーション大会だったので

下校時間が早いのです




かーかは夕方から

ラブ蔵の支援会議があるので

午前中で実家の作業を終わらせて

ギリギリ帰宅💦




と、バタバタの日々を送っています




今週は特にバタバタでして

いつものルーティン通りにはいかない週ではありましたが

無事にこなすことができました



ラブ蔵がかなり成長していまして

昨日は送迎時間の関係で

むぎの小学校で待ち合わせだったのですが

かーかが迎えに行ったら

前年度、ラブ蔵の担任だった先生方と話をしていました


先生方...

やっぱりラブ蔵の様子は気になるみたいです



自称・堅物さんには会えなかったらしいですが

今週末のむぎの日曜参観にラブ蔵を連れていくのでそこで会えたらいいかと?




昨日はラブ蔵とゆっくり話す時間があり

同級生だけではなく、先生方にも好かれているから少し照れる💦と、いう話を聞きまして


改めて

ミラクルを起こす子なんだなぁ✨

と、思いました☺️



幼少期から

ラブ蔵と関わったら奇跡が起こる人が多発

(かーかもその1人です)

でしたが



✨歩く神様✨


と、言っても過言ではないかと

実感します




中学校でもミラクル連発でいてほしいなぁ






歩く神様✨ラブ蔵と沢山話したご利益なのか


今朝、むぎと一緒に登校したら

自称・堅物さんが出勤する所に遭遇


しかーも

数秒程...ジーッとかーかを見つめていたような気が⁉︎(気のせいだとは思えない)



朝から幸せでございました❤️