こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ






今日はラブ蔵の日曜参観でして

1時間前まで見てました



ラブ蔵の授業は大きな問題はなくて安心はしましたが...コミュニケーションの面で課題があるなと感じたかーか


来週の支援会議にてその話を提案しようと思います






今日は母の日


ラブ蔵から




お手伝い券...

と、書きたかっただろうな(笑)

こちらをいただきました


あと

ハーバリウムも❤️




この券をポチ袋に入れてくれたのですが




ホワイトボードに貼ってあったので

こんな言葉遊びをしたり




こーんな風にしたり

と、爆笑した親子でした




来週は

むぎの日曜参観です



2週連続寝不足になりそうだ...