こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ





本日は10000歩以上歩いたかーかです

足は痛くないかな?





今日は

今年度初のスクールボランティア


例年だと来月末からなんですが

昨日...特支コーディネーターの先生に確認して

今日から始めました



まぁ...

今の時期は情緒不安定になるので

寄り添う感じでやろうかな?




主に交流学級でのサポートなんですが

先生方も探りの状態なので

かーかから情報を提供したり

注意深くサポートする子の様子を見たりしていました



あとは

先生方との連携を強化しないとなぁ

知ってる先生と転任してきた先生とバラバラなので😅


でも

この先生だったら大丈夫だな☺️

と、思える先生もいたので

これからが楽しみです




そーして...移動中に

自称・堅物さんに会えました❤️



お疲れ様で〜す☺️

ってかーか...声かけたけど


あれ?

かーかと気づいてない感がある⁉︎

(いつもと髪型が違うからか)


ん?

めっちゃ疲れてる?




。゚(゚´Д`゚)゚。

って心の中で泣きましたわよ



いや

ツンデレな方だから

後でニヤついていたかも?

(と、思っておきます)





新1年生の給食配膳も上手になり

かーかのお手伝いも簡単になってきました




今年度の子供達は

一生懸命頑張る子が多いなぁ



むぎのアナウンスも上達しつつあります




かーかも

情報をアップデートしつつ

子供達のサポートを頑張りたいと思います