こんばんは😃





沖縄は雨が降って蒸し暑いです💦

せっかくお風呂入ったのに

後でもう一回入り直さないと






かーかとむぎ

最近はお洒落に目覚め

(ん?かーかはやってなかったんかーい⁉︎)

洋服などを見たりしています



で...夏になってきたんで

むぎが気になっている事



肌のお手入れ




むぎサン

ムダ毛とか気にするんですよ💦



と、いうわけで

久しぶりの除毛をいたしました




プール学習手前までは大丈夫かな?

(例年は5月からですが、水不足もあり6月にズレる予定...もしかしたら中止かも?)



そのうち...脱毛機器買わなきゃアカンかな?

と、思うかーかでした




そして...かーか

お気に入りのズボン(パイソン柄)のウエスト部分を更に縮めました

(ウエストが細くなって落ちるんですよ💦)

これで大丈夫かな?


先月買ったデニムも

既に緩くなってしまいまして😅

むぎの手が入る程に



今年の夏は

母娘で洋服を買い直さないといけないみたいです💦(あ、ラブ蔵もだ)