こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます 

m(_ _)mぺこりーぬ







今日は

スクールボランティアの日だったかーか


最後までできたので良しとしましょう

(怒ることなかった〜)



あ...

自称・堅物さんのバスケがカッコ良すぎて

直視できませんでした(笑)


女子にモテそうだ...






さて

閏年なので...



と、いうわけではないですが

只今...ブリーチ中のかーか



より明るい色を入れたくて

一旦、脱色をすることにしました


...失敗してますが(笑)



後頭部...ムズイわ💦




で、完成〜





思ったより明るくなり

白髪が目立たない(笑)



20数年ぶりの金髪でございます

(カラーブリーチのしすぎで金髪になって以来)





このままにしたい...ところですが

10日程おいてから本カラーを入れたいと思っています



かーか...ハイブリーチしたかったのですが

髪の毛傷みそうだったので

(ブリーチでもかなり傷んでおります)

これで落ち着かせよう




むぎを始めとする

皆さんのリアクションが気になります(笑)