こんにちは😃





いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ






今日は二日酔いのかーかですが

只今...




ラブ蔵と買い物デートしています❤️

(ミスドで休憩中)


ラブ蔵と一緒だと

思いがけない商品と出会います☺️


今日はショートブーツが半額以下であったので

即ゲット✨

めっちゃ嬉しかったです









昨夜は

ラブ蔵の学年の役員で新年会でした☺️


予約が取りづらい居酒屋で

コース料理と飲み放題



かーかは

朝からバタバタしていたので

疲れが出てしまいまして💦

あまり食べれず



ただ...

ラブむぎの学校は

どういうわけか...グローバルな学校

(沖縄生まれの子、本土から転校した子、外国籍の子など)でして

親も様々な事情があり


...と、いうか

方言と外国語でかなり盛り上がりました


あと...カラムーチョで

お腹が捩れるぐらい笑った役員😂





今月来月の予定も話しながら

楽しい時間を過ごしました




このメンバー

本当に大好きだわ❤️



中学校も一緒なので

益々楽しくなりそうです☺️




...ラブ蔵

ドーナツは食べれる分だけ買え


二日酔いかーかに

ドーナツはキツい💦(笑)