こんばんは😃





今日はのんびりと過ごしつつ

ちょいちょいと出かけました



ラブむぎ旦那さんが帰宅してから

ラブ蔵を連れて

中学校の制服採寸へ


ご近所にある作業服の店が指定店なので

そちらで注文することにしました



かーか...毎回苦笑なんですが






ラブ蔵...小さっ💦




シャツも最小サイズに近い状態😅


スラックスに至っては




かーかの片足は入るだろうの

ウエストの細さ


そして...足が長い



なので

ベルトを締めて履くことに





後姿ですがスッキリしてます



下手すると

オーダーメイドのスラックスになりそうでしたがベルトを駆使して既製品で注文することにしました




ら...ラブ蔵

6年間で大きくなったなぁ😭



そういえば

ラブ蔵の式服はサイズアウトは1回だけ


小学校の体育着は

ほぼお下がりで済ませていたわ😅




3年後...

君はどんな風になっているのかな?

今と変わらず夢を追いかけるのかな?




今日は立春...

ラブ蔵の新たな旅立ちへ

一歩踏み出しました




龍の如く

天高く舞い上がれ!ラブ蔵