こんばんは😃





いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ





昨日の疲れが残っているかーかですが

今日の午前中はむぎと一緒に





うるま市にあるアカザンガーへと来ました



かーかの天然石の浄化と

車の洗浄と




アーシングですね☺️


温泉の足湯もいいけれど

水辺で足を浸すだけでも変わります



思った程、冷たくなく

むしろ気持ち良い温度です




一旦、家に戻り

昼食を食べて休憩してから

ガッツリ掃除とお香を焚いて

買い物へと行き



放デイに行っているラブ蔵を迎えに行き

実家のご飯などを用意してから帰宅...




なんですが


むぎの洋服探しがありまして

夕方からイオンモール沖縄ライカムへ




かーか...

欲しいロングスカートがあったのですが

ね、値段が高い💦


でも、欲しい...💕

(色んな意味で旦那さんが却下する可能性あり😅)


体型が劇的に変わりまして

今まで着れなかった服が着られるようになったんですよ


むぎも大人の服を欲しがるようになりまして

2人でキャーキャー言いながら

ウインドウショッピングをしてきました



来週はパルコシティーに行くかな?




ついつい

妄想のお方がデレる姿を想像しながら

洋服探しをしていました(笑)



さて...

恵方巻作りますか