こんばんは😃




今日のかーか

約16000歩歩きました

何故か足は痛くないかな?





一旦、家に帰り

ちょっくら洗濯をしてから

ラブ蔵と2人でイオンモール沖縄ライカムへ


最近のラブ蔵

トミカシリーズを集めており

クリスマスプレゼントであげているのですが

どーしてもなかったのがありまして

それを探しに行きました



...が

やっぱり無くて💦





入荷待ちになるのかな?







帰宅後はお湯をためて

粗塩と日本酒を入れた風呂に入りました



生き返る〜☺️





今日は風邪ひきの旦那さんの為に

七草粥を作りました



沢山食べたので

元気になるといいなぁ