おはようございます😃





いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ







(今朝の予約投稿なので

実際は夜中にブログを書いています)

昨日の話


ラブ蔵達の卒業に向けて色々と進めている

役員の長であるかーか


個別で色々な意見を聞き

頭がパンクしそうになったので

戦友とも呼べる役員さんとコメダで話をしてきました


現在すみっコぐらしとコラボしていて

限定シロノワールを注文したら

こちらのシールをゲット✨

かーかの推しであるとかげが出てきたので

嬉しい〜





...と、いうのは一瞬でして


昨日は夜遅くまで

ドタバタしていました


投げ出したい気持ちが何度も押し寄せ

だけど、他の人に任せられない

葛藤しながらもフォローしたり

意見をまとめたり



不眠症が再発しまして

1番大事な時期に体調を崩しかけてしまいました



それを乗り越えながら

先生方と情報シェアと意見交換


昨夜

一定の意見がまとまりました




細かい所はこれから詰めますが

なんとかなるかな?





一言で言えば

嵐が何度もかーかに押し寄せまして

頭の中が混乱するぐらいかき混ぜられて

すぐに去っては行くんだけど

ダメージが大きい...



あとどれくらい続くかなぁ

また嵐が来るとは思う



どこかで息抜きをせねばとは思ってますが

難しいよね




双子座流星群、見れた☺️

明日も頑張ろう

(いや、今日か)