こんにちは😃





40分前に帰宅しました





今日は

美ら島エアーフェスティバル2023へと行ってきました




朝早く出まして

駐車場がある那覇軍港の近くに到着したのは

開門5分前


なんですが

ここから那覇軍港に入るまでに30分待ち


シャトルバスに乗って会場入りするまでに

40分...





会場入りして最初に見たのが

警察犬のデモストレーション


犯人役の隊員さん...

一通りのデモストレーションを終えて

「まぢで今噛まないでね💦」

の一言に笑ったかーか親子





スタンプラリーをしながら

あちこち回りまして




こちらのヘリにちょっくらお邪魔して




乗り心地は良かったらしいです



そして

お目当てのブルーインパルス飛行










ブルーインパルスの飛行は

ラブ蔵が撮りました



かーかのスマホの電池が無くなり

デモスクランブルの写真は撮れませんでしたが

こちらを見てから会場を後にしました




よく頑張ったよ、ラブむぎ




その後は買い物をして帰宅なんですが

どこも渋滞していて

車の運転は大変でした💦




パンフレットなどを貰い

ラブ蔵はブルーインパルスのボールペンを買いましたよ




明日から怒涛のハードスケジュール💦

今からお風呂入って休みまーす