こんばんは😃



いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ



昼間に書き始めたブログ

いつの間にかこの時間となってしまいました😅



かーか母が転倒して1週間ちょい

微妙な回復なので

もうしばらく通いますわ




昨日は

ラブ蔵の修学旅行出発で

朝から見送り


子供達を見送った後は

役員会をやって

ある程度の予定が決まりました




その後は

むぎと一緒に実家へと行き

その後、ちょいと買い物〜




とあるお花屋さんで

金魚すくいならぬ、お花すくいをしたむぎ


ポイが破れることなく

ほいほいと花やスーパーボールなどをすくい上げるので観客が増えた増えた😅


むぎサン...

凄い量(多分1500円分ぐらい)を取ったので

花屋のスタッフさんがサービスをしてくれました

ありがとうございます😊



そのお花を2つに分けて

1つをかーか母にプレゼント🎁

とても喜んでいました





そして今日の夕方...

ラブ蔵が修学旅行から帰宅


沖縄本島北部で

様々なアクティビティをしたそうで

海が1番楽しかったそう😊

こんがり焼けて帰ってきました



ラブ蔵からお土産をいただき




ハブの形をした歯ブラシ

(何故か先生が薦めたらしい)と

ご当地すみっコぐらしのキーホルダー

(かーかの大好きなとかげです)と

写真にはないですが...塩胡麻ちんすこうをいただきました


ラブ蔵とむぎが欲しかったお土産...

那覇の方のお土産屋さんでしか取り扱ってなかったみたいで

こればかりは仕方ないか💦


かーかにお土産を買ってきてくれたのが

とても嬉しかったです☺️

ラブ蔵...ありがとうね




大量の洗濯をしたし

明日はラブ蔵が振替休日なので

ちょいと甘やかそうと思います☺️



まずは

むぎと登校ですな〜