おはようございます😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また 

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ





心は元気ですが

身体は正直なもので

すっごい怠いかーかです😅



今日はやりたい事が沢山ありますが

のんびりと過ごしたいと思います🍵






昨日の夜は




ラブ蔵の誕生日祝いと

旦那さんの父の日を兼ねてはま寿司へ


白い皿が出てきたので

みんなでミラクルだーと、叫んでおりました





(旦那さん、滅多に出ませんが(笑))

昨日の主役達😊



我が家はラブ蔵の誕生日をもって

今年の誕生日イベントは終了〜

また来年だね☺️と、むぎと話していました





次回の家族みんなで外食は

夏休みあたりになるかな?

しばらく多忙になるしぃ〜💦




あ❗️

後でラブ蔵を友達の家まで送るんだった💦

(ラブ蔵の友達の家が徒歩3kmの距離)