こんにちは😃






前ブログの後

ラブむぎを連れて神社へ



今回はかーかが憑りつかれていた模様で

神様がそーっと取り除いてくれました

(ラブむぎが神様が来たよってサインを教えてくれました)



その後




北谷町で開催されている作品展を見に行き

お目当ての作品を見てきました

(かーかが見たかった作品は圧巻でしたよ)



その後

ラブむぎがseriaとDAISOに行きたいとの事で

そちらへと行き


まさかのミニチュアフィギュアを発見!

神様のご利益か⁉︎と、言わんばかりの物でした




それがこちら




ミニチュアの日本酒(黄桜と日本盛)とケース

(seria)


右隣は

むぎがガチャでゲットした焼酎セットです




ラブむぎ...

幼少期から吉田類の酒場放浪記を見ているから

日本酒もよう分かっとる😅



むぎが日本酒ミニチュアを買った理由...





(むぎの許可を得て載せています)

むぎ製作の人形に何かを持たせたいらしいです


酒呑みねーちゃんの図ができましたな



ちなみに

むぎが撮ると




こうなります

(人形の指が曲がらないのでご了承下さいませ)





しかし...

かーか、一推しの作品

欲しいなぁ


(将来の夢なんですが)

かーかが立ち上げた会社に飾りたい

この作品を見ながらお客様といろんな企画を立ち上げたいなぁ


そう思う作品でした



平家の一軒家を建てて

むぎは畳の部屋と縁側があるといいな

って話をしました






そう遠くはない夢だと思いますが

絶対に叶います





よし

頑張ろう