こんにちわ😃





いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ





あ、今日

全国学力調査の日だったのね

6年生のラブ蔵...大丈夫だったかな?






今週から

ラブむぎの学校は家庭訪問があります


我が家は来週の予定なんですが

特支学級のラブ蔵は学校で個人面談

普通学級のむぎは自宅玄関先で家庭訪問


と、かーか自身が移動でハードなんですが

頑張りますわ




今日はラブ蔵の療育に関する意見書記入の為、発達外来を受診する日が決まり

(月初めに予約の電話を入れ、後日病院から電話が来るのを待つ)

再来月受診予定だったのが、来月の受診ができたので

学校の振替休日に合わせて予約を入れました



色々とスケジュールが埋まっていきます

バランスよく入れていかないとね



今日のかーかは

午後からかーか母の定期通院の付き添いです

受診時間がいつもより遅いので

夕食時間に帰宅予定になりそう💦


と、いうわけで




かーか母のリクエストで

ビーフシチュー...ならぬポークシチューを作りました


昨日...帰宅してすぐに

ラブむぎが野菜の皮むきをしてくれました


だから美味しいシチューが出来上がっています




ぼちぼち実家に行く準備しよっと