こんばんは😃



の、続きです





基地の中...って言うと

数年前に行った美ら海フェスティバル

(航空自衛隊のお祭り)以来の緊張感なんですが

まー、緊張感は一瞬でぶっ飛びましたよ


ラブむぎが見たい乗りたいと言っていた護衛艦が見えたからです😊


シャトルバスを降りて

会場に入る前にセキュリティーチェック

(鞄の中ね)を受けて

まずは遅いお昼ご飯

(会場入りしたのが家を出て2時間後)

トルネードポテトと焼きそばを食べるラブむぎ

かーかはミートパイをいただきました

(やっぱり本場は美味しい)




青い空と




海が綺麗なんだよね〜




見に行く護衛艦をバックに写真を撮りました

(本当に双子みたいやわ)


その頃の旦那さんは

あまりにも進めな過ぎて

途中、車を置いて徒歩でホワイトビーチを目指していました

(あ、ちゃんと駐車していい所に停めましたよ)



そして

かーか親子は




アメリカの船に乗って見学〜

(色々と写真を撮ってますが、見せるのはこれだけね)

ちょうど下船をしようとした時に

旦那さんから到着の連絡があり


海上自衛隊の護衛艦に乗る前に合流



テンションが高いラブむぎと

クールだけど内心はテンションが上がる旦那さん


自衛官相手に見事なボケをかましましたよ(笑)




旦那さんが撮影したラブ蔵

何だかお兄ちゃんになりましたね


アンケートにも答え

未来の自衛官候補(ラブむぎ)になるかもしれないので連絡先を書いておきました

(まぁ...6〜7年先だけど)



シャトルバスに乗って帰りたかったのですが

かなり待つので歩いて会場を後にして

ホワイトビーチを後にしてからもひたすら歩き


かーかのスマホの電池が切れたので

正確な数値は分かりませんが

おそらく、15000歩以上は歩いていると思います

(かーか自身はその後の買い物もあり20000歩はいったかも?

とりあえず、記録してある分では約11000歩歩いた模様です)


ただ...帰宅後に移動でマイルを貯めるサイトのログを見た時

電池切れの空白の時間、海を渡って帰宅しているのにはかーかもラブむぎも大爆笑でした




そして

みんな日焼けをしてしまい


かーかは終始、サングラスをかけていたので

逆パンダになってしまいましたよ😅


お風呂上がりに

しっかりとケアをしました

(久々に買った〜資生堂のカーマインローション)




と、久々の一家お出掛け

旦那さんとラブむぎが楽しめたので良かったです☺️



旦那さん☺️ありがとう❤️

運転、お疲れ様でした

(ビールと刺身で労を労いましたとさ)