こんにちは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ








かーか...不眠症が出まして

普段は放置するのですが

あまりにも連日、睡眠4時間はキツいので

(市販薬ですが)鎮静剤を飲んで寝ると

短時間でもほぼ快眠状態になります


...睡眠の質って大事だね



心療内科行って睡眠導入剤処方してもらおうかな?と、本気で考えます







今日からラブむぎは本格的に授業開始


ラブ蔵の朝は早く

7時半になる前に登校


のんびりマイペースのむぎは

かーかと一緒に登校します


「むぎ...教室が3階だから

ゆっくり歩かないと無理なの〜」



あの〜むぎサン

ラブ蔵兄ちゃんは(今年度も含めて)3年間3階だぞ

しかも2階と3階を行ったり来たりの学校生活だぞ

(これも3年間)



ま...いいか

むぎは6年生も3階の教室確定なんで😅



ラブむぎが楽しく学校生活を送れたら幸いです





その裏で

ラブ蔵の保育所等訪問支援の支援計画作成の情報提供や

昨夜は2時間かけてラブむぎのサポートシート作成(1人1時間計算だわ)

と、かーか...奮闘しておりました

(鬼滅の刃見ながらCMの合間にむぎのサポートシート書いていたわ😅)



そして

かーか...ちょいと計画

ラブ蔵の放デイに加えて

週一で言語リハビリをやってみようかな?

なんて思っています


保育所等訪問支援に入る予定の言語聴覚士さんとラブ蔵が抜群の相性で

この人と深く関わりたいと、ラブ蔵自ら言いまして


もしかしたら

良い具合に語彙力が向上するかな?

と、直感が閃くかーか



こればかりは

ラブ蔵と要相談になるので

今日の夕方あたりにでも話そうと思います




はっ∑(゚Д゚)

かーかの脳内

火曜日になっている⁉︎


今日は月曜日やで💦