おはようございます😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ







今朝の写真

天使の梯子が伸びそうな瞬間を撮りました




先週は

むぎの(精神的な事が原因?の)頭痛が再発しまして

登校ができない日がありました

(半分サボりもありましたが😅)


かーかも精神的に体調を崩していたので

ちょいと気分転換をする事に





前からむぎと行きたかったカフェに行き

ランチタイムを楽しみました

(かーかはカルボナーラ、むぎはビーフシチュー)


この日は

むぎの発達検査の結果を聞きに心療内科へ


あっさりと終わってしまいました💦

(その辺は後程、ブログに書きましょうね)






さて...

タイトルのやりとげた〜ですが


今年も某アプリにて

2週間で42.195km歩こうイベントがあり

かーかも頑張って歩きました😊


むぎと一緒に登校したり

気分が乗らず...休む日もありましたが

昨日、むぎと家具屋まで歩き

色々な高級家具を見たり



↑むぎが部屋に欲しいと言っている

角ソファ(約25万円)


マッサージ機の体験など

色々やってきました



昨日は9km歩きました



と、いうわけで

この2週間

約44km歩きました〜😆




ちなみにかーか...

1か月で77km歩く人です😅

(先月の距離)



いい具合に体重も減ってきているので

この調子で頑張りたいと思います



さて...と

洗濯物を干したら

役所へと書類提出に行きますか