こんばんは😃




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ





20分前に小旅行から帰宅したかーか親子です

いや〜長旅でしたわ






かーかの

「そうだ、○○へ行こう」シリーズが出まして😅

ラブむぎを連れて行ってきました




まずは

名護市にあるオーシッタイへ




この時期

梅の花が咲いているんですよ




こちらは

むぎが撮影




こちらは

ラブ蔵が撮影




甘い香りが漂っていましたが

ラブ蔵が嫌いなハチが飛んでいたので

早々に後にしましたが...


なんせ狭い所なんで

車がギリギリですれ違うんですが

タイヤが溝に落ちた車がいて

みんなで救出しようとしてました

(幸い、すぐに脱出できた)



その後は

本部町の八重岳桜まつりへ

(シャトルバスに乗って移動)



寒緋桜ですよ〜




こちらは濃いピンクの寒緋桜


八重岳は5分咲きってありましたが

ほぼほぼ満開に近い感じに見えました




かーか達が見たいクメノザクラは

3月頃に開花予定なので

その頃になったら見に行く予定です☺️




季節の花を見に行くことで

花々からパワーをもらいました




さて

夕食を食べて寝よう