こんにちは(・∀・)/




いつもかーかのブログを見ている皆様


また

「いいね」を付けている皆様


毎度ありがとうございます

m(_ _)mぺこりーぬ







梅雨の中休み〜

やる事がいっぱいあるかーかですが

体調があまり良くなくて

ダラダラ過ごしています


布団は干さないとね






今朝の話


むぎが

「おかか〜ホットケーキが食べた〜い」

と、いうので

偏頭痛でしんどかったのですが

作ることに



冷蔵庫から卵を出し

割った瞬間




卵が落下

(インスタにも載せていますが、直下と書いてしもうた)


テンション下がるわ〜

と、瞬間的に思ったかーかでしたが


むぎが

「これ、写真撮ってSNSに載せたら?」

と、言いながら

かーかのスマホを持ってくるではないですか



とりあえず写真を撮って

ホットケーキを作るわけですが...


なんと

ホットケーキミックスが足りない⁉︎

(前回、かーかがいない時に作っているので)



と、いうわけで

クレープモドキを作りまして

それでも美味しかった模様です




うちのむぎサン

テンションが下がりかけたかーかを上げてくれたので

ちょっと助かっています




さて...動きますかね