こんばんは(・∀・)/



いつもかーかのブログを見ている皆様

また
「いいね」を付けている皆様

毎度ありがとうございます
m(_ _)mペコリーヌ





今日はほぼ1日多忙で
今すぐ寝たかったのですが
特別支援学級に通う子の保護者さんから
特別奨励費の書類の件で連絡があり(ー ー;)
慌てて書類を確認したかーかです

眠気覚ましに音楽を聴きながらブログを書いています







午前中は
ラブむぎの学校で読み聞かせボランティアをしてきました
ペース配分を忘れてしまったので
1校時ギリギリまで読んじゃったよ


その後はかーか母の送迎をしたり
ラブむぎの支援計画事業所へ行き
通所受給者証の更新ができたので届けたりと
かなりバタバタしておりました


ゆっくり休憩する間も無く
学校を早退するむぎを迎えに行き
病院へ行ってきました



夏休みに手術ができたら良かったのですが
今年の夏は10日しか休みがないので
その僅か2週間で手術を入れる人が多く
また、10月に延期すると親子でスケジュール的に多忙になり、大変なので
3月に仮予約した7月後半に手術をすることにしました



今回は右手首の突起部にできた腫瘍を取り除く手術を受けます



むぎさん
主治医から再血液検査を告げられ
心の準備ができないまま採血へ

でも、ぴえんで済みました
(前回はギャン泣き)

今回は育成医療を使う事になり
その手続きや入院に関する諸手続きなどをしていたら
閉院ギリギリの時間となり
それからラブ蔵の迎えやかーか母の迎えなど
かなりハード



午前中で夕食買って正解だったわ


明日もラブむぎの色々な手続きがあるので
朝から動かざるを得ないかーかであります