おはようございます(・∀・)/


いつもかーかのブログを見ている皆様

また
「いいね」を付けている皆様

毎度ありがとうございます
m(_ _)mペコリーヌ









今日から
ラブむぎの学校、再開しました

前日までドタバタしていたかーか
今朝もドタバタでした( ̄▽ ̄;)


ラブ蔵が使うFMマイクが
まさかの電池切れ

慌てて充電して
朝の会ギリギリで渡すことができました



ラブむぎも今日はいつもより早く登校しましたが
児童玄関前で検温等の混雑があったみたいで
ツイタもんで通過した時刻は
ラブむぎの足で到着してもいい時刻から10分後でした

これ、三密やん(ー ー;)

とはいえ
先生方も試行錯誤で大変ではあると見ているので
こちらも大らかに構えないと...と、思いました



久しぶりに先生方や交通安全のボランティアで通学路に立って見守りしていた地域の方や保護者さんと再会して少し立ち話
(かーかも近所の交差点で交通安全の見守りボランティアしていました)

そこから見えてくる課題もあったので
情報共有しながら見守りかな?


さて、雨の沖縄です
やる事がいっぱいあるから
休んでいる場合じゃないか( ̄▽ ̄;)