おはようございます(・∀・)/


いつもかーかのブログを見ている皆様

また
「いいね」を付けている皆様

毎度ありがとうございます
m(_ _)mペコリーヌ






今朝の沖縄はどんより曇り空
写真を撮った直後、雨が降りました

ラブ蔵にとっては禊の雨かな?




さて、かーかはむぎを連れて病院へ来ています

去年末からむぎの右手首に骨軟骨腫が出て
急激に大きくなり
痺れが出てきているとの事で
一昨日、予約の電話を入れて
名医なので日程的に時間がかかるかな?
と、思ったら
思いのほか、今日の予約が取れたので
今は診察待ちであります


以前はかーかと一緒じゃないと嫌だ!
と、言っていたレントゲンも
今回は先生の指示に従って1人で撮ることができました


そういえば
整形外科来るの、半年ぶりだ
(ラブ蔵の診察以来)
オルゴールの音を流したりしているからびっくりです

患者の精神安定を図ろうとしているのかな?


待ち時間が長いからなぁ(ー ー;)
助かります

むぎは既に退屈しています