おはようございます(・∀・)/


いつもかーかのブログを見ている皆様

また
「いいね」を付けている皆様

毎度ありがとうございます
m(_ _)mペコリーヌ






めっちゃ快晴の沖縄
布団干し日和だわー
なんて思う今日この頃です


只今、かーかの母を職場まで送り
束の間のお一人様Time(コンビニに立ち寄り中)でございます




旦那さんの正月休みが最終日の今日
家族で何かしようと模索中ですが
やる気のないむぎがいて(ー ー;)
イライラしそうだったので、コンビニに立ち寄ってコーヒーTimeしています


昨日の帰省は
書き初め大会だったそうですが
ラブ蔵が初日の出を「初の日で」と、書いたらしく( ̄▽ ̄;)
大爆笑だったそうです


旦那さん母からお土産をいただき
今朝、さっそくいただきましたよ



沖縄ではおめでたい時に食べる中身汁
旦那さん母が作る中身汁は絶品でした(^ ^)

なんと、豚の骨片付き


これは大当たりでしょ(^ ^)
と、ポジティブに捉えるかーかです


家帰ったら、旦那さん寝てるかな?
寝てたらラブむぎと一緒に散歩しようっと