こんばんは(・∀・)/
夜分遅くに失礼します




明日は朝から忙しい日なので
今のうちにと色々やっておりました




最近のかーか
白髪染めしてもすぐに白髪が生えるという事態になっており
リタッチすればよいのですが
地肌が弱いのもあって
ある程度目立ってから染めるをしていました
(単に面倒くさいだけです、ハイ( ̄▽ ̄;))


そこで
シャンプーの時に使う白髪染め(ヘアーマニキュア?)を使用するわけですが
元々使う白髪染めがアッシュブラウンの為
ダークブラウンを選んでしまったかーか

白髪の部分が薄っすら茶色になっちゃうんですよね
逆プリンみたいな感じ( ̄▽ ̄;)

毎日染めたら元の色に近くなるでしょうけど
面倒くさーい(ー ー;)


真っ黒にしようか?
それともブリーチ系のカラーを使って
ミントアッシュにしてやろうか?

金髪かーかもアリですかね?
かなり目立つけど( ̄▽ ̄;)