こんにちは(・∀・)ノ


いつもかーかのブログを見ている皆様

また
『いいね』を付けてくれる皆様

毎度ありがとうございます
m(__)mペコリ



かーかと旦那サン…
二人仲良くぐったりしています( ̄▽ ̄;)


と、いうのは
午前中、ラブむぎの授業参観がありまして
かーかは1校時の途中から
旦那サンは3校時から参加してきました


ラブ蔵の居場所を探すのが大変でしたが
頑張っているラブ蔵とむぎの姿が見られて良かったです


むぎサンは、パパ(旦那サン)と一緒に図工をして
途中からかーかと交代して、旦那サンはラブ蔵の授業の様子を見ることができました



かーかも支援学級と協力学級でのラブ蔵の様子が見れた事や旦那サンの話から
協力学級で改善してほしい所があったので、支援学級の担任に伝えました


来週の水曜日以降に改めて伝える予定ですが
(明日はラブ蔵の耳鼻科で言語リハビリ、明後日はろう学校の教育相談があるので)
一通り、確認ができて良かったです



何よりも
旦那サンが子供の事に関わってくれた事
特に…むぎだけではなく、他の子供達にも関わってくれた事が一番嬉しかったかーかです





もう少し休んだら
かーかも動きます~


今日の沖縄は暑いので
ラブむぎを浴槽で水浴びがてら、遊ばせる予定なのよ