最近、かんだまちゃんのYouTubeのおかげで納豆ご飯を食べるようになりました✌️
あたし、あんまりそこまで納豆好きじゃないんですが…💦
かんだまちゃんがよく食べてるのを目にして美味しそうだなと思い…
体にも良いので習慣つけたいから試しに食べる習慣をつけてみようかなって思ってから食べるようになってきました✌️
この声は、届かないと思いますが…
かんだまちゃんありがとうございます😍✨
鯖も体に良いので…
鯖の缶詰めも食べました✌️
鯖買ってきて調理しようと考えたのですが…
魚は、高いし…
引越しの際に、賞味が危ない調味料は…
全部捨てちゃったし…
体がまだ慣れてない状態で…
お仕事しながら料理は、ちょっとキツイので…💧
缶詰めの方が総合的に安かったから缶詰めにしちゃいました(¯―¯٥)









って今、会社で嫌な出来事がありまして…
会社をしばらくお休みしております…💧
結構、精神的に来てしまっていて…
今の所…
もう行くのが嫌な気持ちが出てきちゃっていて…
続けていけるか分からない気持ちまで出ちゃっているので…
会社側的には、こちらが悪いので…
続けては欲しいとは思っているので、とりあえず精神的に落ち着くまで待ってはくれるみたいです。
なので…
とりあえずは、精神的に落ち着くまでまたのんびりしたいと思います。