今週のアレっ娘弁当(6/29-7/3) | 重度アレっ娘4人姉妹ママAKIのブログ

重度アレっ娘4人姉妹ママAKIのブログ

アレっこママのためのメンタルサポート❊芦屋百花❊主宰AKI
重度アレっこ子育ても料理も掃除も洗濯も♡全部まるごと楽しく♡ママのわくわくはコドモに伝わる♡HAPPY DIARY♡

月曜日
ごはん
但馬牛と野菜の彩り炒め
卵焼き
ミニトマト




火曜日
2色ごはん
但馬牛と生キクラゲの中華風炒め
卵焼き
山形さくらんぼ




水曜日
ごはん
からあげ
ひじき炊いたん
卵焼き
ミニトマト



金曜日
甘辛牛肉うどん
きんぴらごぼう
ゆでたまご
有機野菜のサラダ



木曜日は、末っ子ちゃんの泣きぐずりにあたふた!

お弁当は、夫が詰めてくれました乙女のトキメキ
事前に、米粉と野菜たっぷりのお好み焼きを準備しておきました。
ごはんと有機野菜のサラダと一緒に持っていきましたよー。

写真撮りたかったーーー!


でも、夫が詰めてくれたおかげで、
末っ子ちゃんをゆっくり抱っこしてあげられました。


抱っこしつつ、上の子たちともお喋りできましたハート


夫婦で協力して育児できることに感謝しています