この間の週末…
そぅ言えば・・・゜.+゜。・
8日・9日の土日に
泊まりに行ってみた
うちのじぃじの招待☆☆☆
お嬢達は
めっちゃ喜んでた
(o>ω<o)
洋室だったから
ベッドの上を
ポップ
ステップ
ジャンプ!!!
夜中は何回もベッドから
落ちながらも寝てた2人
落ちては戻しを繰り返し
寝不足になったあたし
次の日は泊まったホテルから
ちょっと近場に遊びに
リフトで一番上まで登って
スーパースライダーで降りてくるので遊んでみた
リフトには下のお嬢と一緒に乗ったんだけど☆
めっちゃ興奮して
『うわぁ


^ロ^』『きゃぁ


(≧▼≦)』と叫びまくり(笑)
その瞬間を写メで
パチリ☆★
いい顔してるでしょ
(^ω^)
えッ…そぅでもない
(。・ω・。)
ただ可愛かったんで
思わずアプしてみただけデス
(^^;
まぁ……いつもの
親バカみたいな
(^3^)☆★☆★☆★
母の日
今日は母の日☆
私も一応母親してます
^ロ^;
そんな私に上のお嬢が
サプライズで
『おかあさん、ありがとう。お仕事頑張ってね。ハイ』
と言って
手作りのお花をくれました。゜゜・.。
感涙
もぅお母ちゃんは
だだ泣きデス
(ノд<。)゜。
うちが仕事の時には
実家で過ごすんだけど
その時にコツコツと作って
まぁま(←うちの母親・おばぁちゃんの呼び方デス☆)が綺麗に包装してくれて
うちにバレないように
サプライズでくれたんです。゜゜・.+・゜
この子達と新しい生活をスタートして2ヶ月……
この子達のためにと思って仕事してる反面
かわいそうな思いをさせてると思うのに
そんな姿は見せずに
笑顔☆で毎日過ごしてるお嬢達***
それだけで
頑張れる糧なのに
母の日にこんなプレゼントは……
泣いてまうやろ
゜。(p>∧<q)。゜゜
いやぁ~いい子に育ってるナァ☆★☆★
ッてバカ親ですが(o>ω<o)
うちも母親にちょっとだけどお花をあげました
お母さん
こんな娘だけど
孫共々よろしくお願いします
(*´∇`)



