*笑う角には福来たる*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆健康第一☆

もゅもゅブログ-201005121449000.jpg





届きました~



うちの母親に
すすめられて
試しに2週間飲んでみたの!!!



最初の3日ぐらいは
変化なかったケド


それを過ぎてみたら
朝目覚めいいし
あまり疲れを感じなくなった

(o>ω<o)




だから母親から
『友達紹介』で紹介してもらっ
飲もうと思います



だって!!
風邪ひいてる場合じゃないもん!!

バテてる暇ないもん!!




よっしゃぁ~!!


頑張るぞぉ!!

(`´)

この間の週末…

もゅもゅブログ-201005091040001.jpg




そぅ言えば・・・゜.+゜。・



8日・9日の土日に
泊まりに行ってみた




うちのじぃじの招待☆☆☆




お嬢達は
めっちゃ喜んでた
(o>ω<o)




洋室だったから
ベッドの上を


ポップ

ステップ

ジャンプ!!!






夜中は何回もベッドから
落ちながらも寝てた2人


落ちては戻しを繰り返し
寝不足になったあたし






次の日は泊まったホテルから
ちょっと近場に遊びに







リフトで一番上まで登って
スーパースライダーで降りてくるので遊んでみた




リフトには下のお嬢と一緒に乗ったんだけど☆




めっちゃ興奮して
『うわぁ長音記号1長音記号1長音記号1^ロ^』
『きゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1(≧▼≦)』

と叫びまくり(笑)





その瞬間を写メで
パチリ☆★




いい顔してるでしょ
(^ω^)






えッ…そぅでもない
(。・ω・。)







ただ可愛かったんで
思わずアプしてみただけデス
(^^;






まぁ……いつもの
親バカみたいな

(^3^)☆★☆★☆★

母の日

もゅもゅブログ-201005092055000.jpg



今日は母の日☆

私も一応母親してます
^ロ^;



そんな私に上のお嬢が
サプライズで








『おかあさん、ありがとう。お仕事頑張ってね。ハイ』







と言って
手作りのお花をくれました。゜゜・.。





感涙





もぅお母ちゃんは
だだ泣きデス
(ノд<。)゜。






うちが仕事の時には
実家で過ごすんだけど



その時にコツコツと作って
まぁま(←うちの母親・おばぁちゃんの呼び方デス☆)が綺麗に包装してくれて





うちにバレないように




サプライズでくれたんです。゜゜・.+・゜






この子達と新しい生活をスタートして2ヶ月……



この子達のためにと思って仕事してる反面



かわいそうな思いをさせてると思うのに



そんな姿は見せずに
笑顔☆で毎日過ごしてるお嬢達***





それだけで
頑張れる糧なのに






母の日にこんなプレゼントは……










泣いてまうやろ
゜。(p>∧<q)。゜゜






いやぁ~いい子に育ってるナァ☆★☆★



ッてバカ親ですが(o>ω<o)







うちも母親にちょっとだけどお花をあげました








お母さん
こんな娘だけど
孫共々よろしくお願いします
(*´∇`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>