ひよがいないのがすごく寂しいってわかった。 | 不 倫 モ ラ ト リ ア ム

不 倫 モ ラ ト リ ア ム

妻子ある男性を好きになり、恋に落ち、小さな喜びと大きな後悔を経験しているアラフォー日記。
誰にも言えない毒をここで…

不倫モラトリアム別館(fc2ブログ)
アメでキックされた記事はこっちにのせます。

あら、時間あいちゃったー

あのあと。えっと7月19日~22日までノーレス。

23日にどーしても仕事の件で連絡があって、私の性分的に返信しないといられない状況だったので、返信したらもうアウト。

ハニーさすがにしびれをきらしたのか、それはそれはもう、いままで言った事のないような言葉の羅列。

それでも彼女とはわかれないという状況がいまだに続いておりますよ。

だから

ヒヨコ利用する男と利用される女でちょうどいいじゃない。

といってやりました。

クマそーだけどもさ…

だって。

ははは。


でも23日もじらして会いませんでした。

24日にどーしてもどーしても逢いたい。
俺にはひよが必要だレベルでいうもんですので、まぁちょっとゆるしてしまいましたとさ。

ほんとひよってばハニーに甘いね。べたアマね。

クマひよはいつだって俺の事を考えて生きてるよね。
それがよくわかった。……前からしってたけど…


だって、あらそりゃ都合がいいわね。



もう、ほんと、嘘も上手につけなきゃ、上手に愛情も伝えられないハニちゃんにひよはこまったくらいにメロメロですよ。

その後から、一日たりとも欠かさず毎日きてるんじゃないかな。

でも今日はこないとかいってたっけね。

しかもまた下手な嘘ついて。

もう、ほんと嘘つかなきゃいいのに。っておもってもきっとくちから出ちゃうのね。


そうそう、そういえば、最近ちょぴりうちらの間でちょっぴりオトナなブームがあるんです。
うふふ。

アメには到底のせる事の出来ない内容なので、近くfc2にのせますね。フフフ。


そんな感じで8月もがんばりまーす。


ブログ読んだらこれ、クリックしてね。

PCパソコンの方ダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村

モバイル携帯の方ダウン

秘密の恋愛 ブログランキングへ