おーえる | 不 倫 モ ラ ト リ ア ム

不 倫 モ ラ ト リ ア ム

妻子ある男性を好きになり、恋に落ち、小さな喜びと大きな後悔を経験しているアラフォー日記。
誰にも言えない毒をここで…

不 倫 モ ラ ト リ ア ム-120321_1125~0100010001.jpg


OL経験がありません。 オフィスというオフィスに従じた事がないんですが…

なので、ひよはOLスタイルがよくわからない…

こういうのをOLスタイルというのでしょーかねー。というのをハニーに送ったみたけど、無反応。

ってそういえばハニーもサラリーマン経験あんまないんだった…笑


引き続き投票募集中★
あなたが寝てる間にアンケート♪爆笑
女子諸君、無記名の投票だけだからこたえてー★

※ハニーに報告したら結構おもしろがってました・笑


不倫モラトリアム別館(fc2ブログ)
アメでキックされた記事はこっちにのせます。


ブログ読んだらこれ、クリックしてね。

PCパソコンの方ダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村

モバイル携帯の方ダウン

秘密の恋愛 ブログランキングへ