フランス生地:SAFECO(Sirene:人魚)パステルジャガード+カゴバッグ+シルバー本革:帆布:ポーチ付:ふりふり夏トート:夏バッグ

 

お待たせです♪

今回は

フランスジャガードの生地で

ふりふり夏トートです♪

 

切り替えにカゴバッグ生地を使ったり

サテンフリルを使ったりと

夏にぴったりなバッグに仕上がりました♪

 

持ち手にはキラキラシルバー色の本革を合わせて♪

 

内側生地は帆布。

1ポケット付きです。

 

500mlボトルなども横にも収まる

普段使いに丁度良いサイズです♪

 

ポーチは20センチファスナー(YKK)を使っています♪

ペン、コスメ、通帳、またお財布の代わりにも使えそうな大きさです♪

 

シルバーの本革紐を付けていますので

バッグ持ち手に通してお使いください♪

落とさなくて安心です♪

 

ぜひ毎日バッグに使って下さいね♪

 

///サイズ///

 

高さ=約18センチ。

横(バッグ口をぺたんこにして)=約32センチ。

底マチ11センチ。

 

ポーチ

20センチファスナー(YKK)

約12×21センチ

底マチ=3センチ。

 

です。

 

ではでは

こちらから。。

 

本当にきれいな

色のジャガードです♪

image

ポーチは

持ち手に通して使って下さいね♪

image

カゴバッグ生地にカラフルボタン。。

可愛い鳥さんのタグはシルバー色の本革を合わせて。

 

image

バッグ反対側。。

image

ぷっくりポケット。

通帳収まるサイズ♪

カラフルボタンも。。

image

 

サイド。。

 

imageimage

ポーチは

いろんな使い方出来ます♪

image

 

バッグ内側は

丈夫な帆布♪

500mlボトルを横に入れてみました♪

image

 

サテンフリルでふりふり。。

持ち手には

キラキラシルバー色の本革を合わせて。。

image

 

ぜひぜひ

使って頂けたら嬉しいです♪

 

 

いつも最後まで見て下さり

本当にありがとうございますm(__ )m

 

こちら

オークションページは↓

 

です♪

 

ご検討よろしくお願い致しますm(__ )m