大人の贅沢フリル♪カゴバッグ:草花の刺繍生地+ふりふり+帆布+お揃いポーチ付:ちょこっとお出かけ爽やかカゴバッグトート

 

お待たせです♪

 

今回は

爽やか色の刺繍生地でカゴバッグです♪

 

贅沢に重ねたフリルも合わせて

大人の贅沢カゴバッグに。。

 

お揃いポーチは

パールチェーン付きでナスカンもついていますので

バッグ持ち手に通してお使いくださいね♪

ペンやコスメ、通帳、お財布の代わりにもお使い頂けると思います♪

 

内側生地は

帆布を使用。

1ポケット付き。

B5ノート、500mlボトルも収まります♪

 

 

持ち手はフリルとお揃い生地で合わせました♪

シフォンリボンをちょこっとポイントに。。

 

切り替えにブルー系のカゴバッグ生地を。。

 

爽やかなカゴバッグ♪

ぜひお出かけに使って頂けたら嬉しいです♪

 

 

///サイズ///

 

高さ=約27センチ。

横(バッグ口で)=約30センチ(平たくしてサイドマチも含めて)

底マチ=約9センチ。

です♪

 

ではでは

こちらから。。

 

image

ポーチは

パールチェーンにナスカンがついていますので

バッグ持ち手に通して付けて使えます♪

防犯にもばっちりです♪

image

たっぷり重ねフリル♪♪

imageimage

シフォンとロゴプレート。。

ポイントに。。

image

バッグ反対側。。

image

ぐるりとフリルでボリューミーなんです♪

image

横から。。

image

爽やか色。。

image

ポーチは

20センチファスナー(YKK)

imageimage

バッグ内側は帆布です♪

1ポケット。

B5ノートに500mlボトルも収まりました♪

image

 

ぜひぜひ

これからの季節に持って下さいね♪

image

 

いつも最後まで見て下さり本当にありがとうございますm(__ )m

 

こちら

オークションページは↓

 

です♪

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__ )m