ふわふわ羊毛フェルトのパンダちゃんお花を持って♪+手刺繍+ビーズ刺繍+本革+リバティのminiがま口付き:カゴバッグトート

 

お待たせです♪

 

今回は

羊毛フェルトで

パンダちゃんを制作しました♪

生地にフェルティングしています。

 

パンダちゃんはお花を持っていますよ♪

レトロっぽくキュートなパンダちゃんです♪

 

また

ぐるりと

パンダちゃんの周りをかこむように

グリーンを

手刺繍+ビーズ刺繍しています♪

 

切り替えには

カゴバッグの編み込み生地を使用。

 

これからの季節にぴったりなバッグに仕上がりました♪

 

サイドに

ゆらゆらパンダのチャーム♪

(取り外し可能です)

 

持ち手は厚みのあるキャメル色の本革使用です♪

 

内側は

帆布生地を使用しています♪

 

miniがま口はリバティを使用。

後ろにプラスナップを付けていますので

持ち手などに取り付け可能です♪

 

ぜひぜひ

お出かけに使って頂けたら嬉しいです♪

 

///サイズ///

 

高さ=約27センチ。

横(バッグ口で)=約30センチ(平たくしてサイドマチも含めて)

底マチ=約8センチ。

 

です♪

 

ではでは

こちらから。。

 

レトロなイメージで

ふわふわぱんだ。。

パンダのまわりに

手刺繍+ビーズ刺繍。。

切り替えは

カゴバッグ生地の編み込み生地を使用。

miniがま口は取り外し可能です。

スナップボタン付き。

本体反対側です♪

YKKファスナーポケット付き。

少しレトロなタグも。。

サイド♪

ゆらゆらパンダちゃんのチャーム。。

底。。

内側は

帆布です。

1ポケット付き。

B5ノートに

500mlボトル収納してみました。

ぜひぜひ

お出かけに使って頂けたら嬉しいです♪

 

いつも最後まで見て下さり

本当にありがとうございますm(__ )m

 

こちらオークションページは↓

 

です♪

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__ )m