春色..手刺繍:ふわふわミモザと蜜蜂さん..:高島帆布:くっつきminiがま口:SwitchLite.長財布Ok横長ふりふりポーチポシェット

 

お待たせです♪

 

今回はミモザと蜜蜂さんの手刺繍バッグです♪

ミモザはふわふわになるようにふわふわ刺繍糸を使用しました♪

 

蜜蜂さんとミモザのちいさなminiがま口は持ち手に通して使います♪

短め持ち手もしくは斜め掛けショルダー紐に通してお使い下さいね♪

 

刺繍した生地はナチュラルなハーフリネン。

ドット生地は高島帆布を使用しました♪

 

ふりふりは薄手のデニム生地を。

 

短め持ち手は本革。

斜め掛け用ショルダー紐は合皮です。

 

 

とても素敵なバッグに仕上がりました♪

 

サイズは

SwitchLiteも長財布も収まる大きさです。

全体にキルト芯を挟み込んでいますのでふっくら仕様です♪

 

///サイズ///

高さ=約14センチ。

横=約23センチ。

マチ(底)=約3センチ。

 

です。

 

ではでは

こちらから。。

短め持ち手は本革。。

ふわふわミモザ。。

くっつきminiがま口は

持ち手に通して。。

蜜蜂さん。。

本体反対側。

高島帆布です。

ふっくらポケット。

バッグフラップあけると

小さめポケット。

シルバー色のパイピングを施してます。

型崩れ防止に。。

斜め掛けも♪

miniがま口が可愛いんです♪

ぜひぜひお出かけに使って頂けたら嬉しいです♪

 

いつも最後まで見て下さり

本当にありがとうございますm(__ )m

 

こちら

オークションページは↓

 

です♪

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__ )m