立体猫ちゃん♪赤ずきん猫ちゃん森の中へ..+木.きのこ.草花の手刺繍♪+帆布:ころんまんまるがま口バッグ:肩掛け.斜め掛けok

 

★この商品(立体猫ちゃんのブローチ)はコヤンイサムチョンさんのファブリックを使用したlovemoom1のハンドメイドです。コヤンイサムチョンさんのオリジナル製品ではございません。ファブリックイラスト(猫)の著作権は、JAESUNSHOPが所有します★

 

お待たせです♪

久しぶりの立体猫ちゃんと手刺繍です♪

 

今回は赤ずきん猫ちゃんなので森の中のイメージで大きな木ときのこと草花を

手刺繍してみました♪

 

ちっちゃな赤色ボタンはリンゴのイメージで散りばめてみました♪

 

本体前面は手刺繍をするために柔らかなハーフリネンを使用、刺繍してから薄手タイプと普通タイプの硬さの2タイプの接着芯を貼っています。

 

サイド~底。また本体反対側は丈夫な帆布を使用しました♪

ぷっくりポケットも同じ赤ずきん猫ちゃんの生地でふっくらぷっくりポケットにしています♪

 

今回持ち手はナスカンで外せるタイプを使用しています。

斜め掛けも出来るようにチェーンのショルダーもお付けしますので肩掛けOR斜め掛けお好きなタイプでご使用下さいね♪

 

内側はマスタードイエローのハーフリネン使用、仕切りポケット付きです。

500mlのボトルも収まりました♪

 

ちょこっとお出かけに丁度なサイズだと思います♪

ぜひぜひご検討頂けたら嬉しいです♪

 

///サイズ///

 

がま口金具=24.5センチ。

高さ=約26センチ。
横(一番長いところで)=約32センチ。
底マチ=約8センチです♪

 

ではではこちらから。。

 

大きな木などは丁寧に手刺繍です♪

ちっちゃな赤色ボタンはリンゴのイメージです♪

ぷっくりきのこ。。

ゆらゆら猫のチャームも♪

(取り外し可能です)

立体猫ちゃんなんです♪

今回は外せません。。

本体反対側。

帆布です。

ぷっくりポケット。

サイド~底も

帆布です♪

可愛い鳥のタグも♪

開けると

仕切りポケットです。

500mlボトルも収まります♪

持ち手を付け替えて

斜め掛けもOkです。

 

ぜひぜひお出かけに使って頂けたら嬉しいです♪

 

いつも最後まで見て下さり本当にありがとうございますm(__ )m

 

こちら

オークションページは↓

 

です♪

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__ )m