ブラックキルト+パールビーズ♪もふもふレオパード柄エコファー:合体miniポーチ付き:両面ok変形がま口バッグ

 

お待たせです♪

 

今回はふんわりキルト生地とレオパード柄のエコファーで

変形がま口バッグです♪

 

キルトは撥水加工の少しさらっとした生地になります。

本体にはパールビーズを散りばめて。。

大人っぽく♪

 

合体出来るminiポーチは単品でも使えるようにチェーンショルダーをお付けしますね♪

 

今回のもふっもふのエコファーはレオパード柄です♪

 

 

★もふっもふのエコファーは

ハイブランドにも使われいる専門ショップのファーになります。

とっても高いです。。

でもやっぱり触り心地、ファーの質が抜群にいいので

やっぱり使ってしまいます♪★

ぜひ癒されて下さい♪

 

今回内側の生地を発色の良いピンクの生地を使用。

ちょこっと見えるのがまたいい感じです♪

 

そして。。

見た目以上に

収納がたっぷりです♪

 

まず

真ん中にがま口ですね♪

 

がま口外側に

計6カードポケット。

 

本体側には

片方には

2ポケット。

もう片方には

2ポケット+20センチファスナーポケット

(中広なので長財布などもすっぽり収まります)

キーフック付き♪

 

またこちらのバッグは

あおりタイプのがま口ではありませんので

本体側には

たっぷり

箱ティッシュなども収まるほどの容量が前後にあります♪

とっても機能的に仕上がっていますのでお仕事バッグにも

おすすめです♪

 

ぜひぜひ

毎日のお出かけに。お仕事に

活用して頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

///サイズ///

がま口金具

24.5センチ。

がま口金具=24.センチ。

高さ(がま口あめ玉も入れて)=約28センチ。

横(一番長いところで)=約38センチ。

底=約17×34センチ。

 

です♪

 

 

では

こちらから。。

 

パールボーズを散りばめて。

前ポケット口にはシルバー色のパイピングを。。

ロゴプレートもポイントです♪

 

ちょこっと見えるがま口も可愛いんです♪

持ち手は長さ調節可能な合皮の持ち手になります。

(バッグ本体のジョイント部分には本革を使用しています)

もふっもふのエコファー♪

切り替えにはベルベットリボンを。。

miniポーチ合体した所。。

miniポーチ。。

単品でも使えます♪

 

バッグ反対側。。

 

少しシンプルに。。

ブラック×ピンクが良い感じ。。

前後どちらも

前ポケット付きです。

底~~。

上から。。

ピンクが見えていい感じ。。

がばっと開きます。

たっぷり収納。

ポケットたっぷり

機能的です♪

持ち手は

調節可能なタイプです♪

 

miniポーチ用に

チェーンショルダーお付けしますね♪

ぜひぜひ

お出かけに、お仕事に

使って頂けたら嬉しいです♪

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__ )m

 

こちら

オークションページは↓

 

です♪

 

ご検討よろしくお願い致しますm(__ )m