HARRIS TWEED:ハリスツイード:パッチ:帆布:本革持ち手:合体出来るがま口ショルダーポーチ付:ころんまんまるがま口バッグ

 

今回は

ころんとまんまるがま口バッグです♪

 

使った生地はハリスツイード♪

ふっくらするように丁寧にパッチしました♪

 

あわせた生地は

帆布♪

持ち手は本革使用です♪

 

合体出来るがま口ショルダーポーチは

折り畳みのお財布にスマホも収納できるサイズ♪

ちょこっとお出かけにも対応できる大きさです♪

 

チェーンショルダー付きなので

単品でもぜひお使いくださいね♪

 

本体、ポーチ

どちらも反対側にはハリスツイードのポケット付きです♪

見た目以上に使い易く。。

 

本体は

マチ付き。

ポーチはタック付きです♪

 

ぜひぜひお出かけに使って頂けたら嬉しいです♪

 

///サイズ///

 

がま口金具=24.5センチ。

高さ=約26センチ。
横(一番長いところで)=約32センチ。
底マチ=約8センチです♪

 

ポーチ

がま口金具=20センチ。

約17×25センチ。

 

です。

 

ではでは

こちらから。。

合体♪

まんまる+まんまるでかわいい形。。

ゆらゆらピンコサージュはお好きな所に付けて下さいね♪

ポーチ外すと。

少しシンプルに。。

ふっくら感を大切にパッチしました。。

miniポーチがま口は

20センチ口金なので以外に大きいんです♪

タックでぷっくり。。

反対側には

ポケット(ハリスツイードで)

スマホに折り畳みのお財布入れてもまだ少し余裕があります♪

本体

反対側

こちらは帆布。(ポーチも反対側は帆布)

ハリスツイードのポケット。。

持ち手は

本革です♪

底マチ付き♪

500mlボトルを入れてみました♪

中は1ポケット付き。

 

miniがま口は

チェーンで

斜め掛けも♪

がま口本体もチェーンで斜め掛けも可能です♪

(重い荷物の時にはお勧め出来ません。。)

ぜひぜひ

お出かけに使って下さいね♪

いつも最後まで見て下さり本当にありがとうございますm(__ )m

 

こちら

オークションページは↓

 

です♪

 

ご検討頂けたら嬉しいです♪

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__ )m